キャリア(営業)採用について

HOME > キャリア(営業)採用について
職種 営業
勤務形態 正社員
仕事内容 ・翻訳・通訳等の見積りや打ち合わせ、受注案件の受発注処理業務(スケジュール調整や作業指示などのシステム入力)を担当します。
・お客様からのメール・電話でのご依頼やご相談に対応します。
・基本的に事務所内での業務となります。ただし、年に数回、顧客要望や状況に応じて顧客訪問をする場合もあります。
・新規顧客開拓はありますが、とびこみ営業はありません。
・お客様のほとんどが日本企業ですので、英語を含む外国語の能力や知識は必須ではありません。

翻訳業界が初めての方も、既存社員がフォローいたします。
求める人材像 【コミュニケーション能力が高く柔軟性のある方】
翻訳業務はお客様のご要望が多岐にわたります。
納期優先の至急案件、原稿の表現しているニュアンスが正確に伝わるような翻訳文にしてほしい、翻訳が必要になった背景に応じた書面の準備など、お客様それぞれのご要望を素早 く把握した上で、作業者に正確に申し送りすることが求められます。
そのためスピード感を持ちつつ、正確な情報の入手・伝達ができる高いコミュニケーション能力を持つ方、また状況に応じた柔軟な対応ができる方を募集します。
資格 普通自動車運転免許(必須)
Word等のOffice系ソフトの基本操作ができる方
給与 能力スキルにより応相談
勤務地 広島県福山市野上町2-16-3 翻訳センタービル3F
勤務時間 9:00-18:00
待遇 昇給年1回、賞与年2回、交通費支給(月額15,000円の上限あり)、残業手当、社会保険、退職金制度
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、リフレッシュ、年末年始、有休、慶弔
勤務開始日 応相談
応募 下記「応募フォーム」から応募書類を添付にてご応募ください。書類選考後、追って次選考のご案内をお送りします。
お問い合わせ 〒720-0815
広島県福山市野上町2-16-3 翻訳センタービル3F
E-mail:kuwada@fitcen.co.jp
TEL:084-921-2888
担当:総務部 採用担当

< 戻る

キャリア(営業)採用 応募フォームへ