パートタイム(営業サポート)
HOME > パートタイム(営業サポート)採用について
職種 | 営業サポート |
勤務形態 | パートタイム |
仕事内容 |
・営業職の補助業務
窓口は営業職社員になるため、直接クライアントとのやり取りは発生しません。 営業サポートとして営業の仕事をバックアップしていただくお仕事です。 ・見積作成の補助業務(原稿中の文字数カウントなど) ・PDF原稿の文字起こし(タイピング作業) ・納品データの管理(データ保管作業) ・見積書・納品書の管理 ・ワード/エクセル等の編集作業等 翻訳業界が初めての方も、先輩社員がフォローいたします。 |
求める人材像 |
【コミュニケーション能力が高く柔軟性のある方】
翻訳業務はお客様のご要望が多岐にわたります。 納期優先の至急案件、翻訳が必要になった背景に応じた書面の準備など、お客様それぞれのご要望を素早く把握し作業をスピーディ―に進める必要があります。 そのため営業サポートとしてスピード感を持ちつつ、正確な情報の伝達・管理ができる高いコミュニケーション能力を持つ方、また状況に応じた柔軟な対応ができる方を募集します。 |
資格 | 高卒以上
Word等のOffice系ソフトの基本操作ができる方 |
給与 | 時給1,050円~1,150円 |
勤務地 | 広島県福山市野上町2-16-3 翻訳センタービル3F |
勤務時間 | 9:00-18:00(応相談、週20時間以上勤務できる方を希望しています) |
待遇 | 交通費支給(月額15,000円の上限あり)、社会保険(勤務期間・時間による) |
休日休暇 | 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有休(勤務日数に応じて付与) |
勤務開始日 | 応相談 |
応募 | 下記「応募フォーム」から応募書類を添付にてご応募ください。書類選考後、追って次選考のご案内をお送りします。 |
お問い合わせ | 〒720-0815
広島県福山市野上町2-16-3 翻訳センタービル3F E-mail:kuwada@fitcen.co.jp TEL:084-921-2888 担当:総務部 採用担当 |
備考 |
[契約期間]
初回契約期間は、3ヶ月弊社内判断基準に基づき、契約更新する場合があります。 ※契約更新は最大5年まで |
パートタイム(営業サポート)採用 応募フォームへ