パートタイム(営業サポート)

HOME > パートタイム(営業サポート)採用について
職種 営業サポート
勤務形態 パートタイム
仕事内容 ・営業職の補助業務
 窓口は営業職社員になるため、直接クライアントとのやり取りは発生しません。
 営業サポートとして営業の仕事をバックアップしていただくお仕事です。
・見積作成の補助業務(原稿中の文字数カウントなど)
・PDF原稿の文字起こし(タイピング作業)
・納品データの管理(データ保管作業)
・見積書・納品書の管理
・ワード/エクセル等の編集作業等

翻訳業界が初めての方も、先輩社員がフォローいたします。
求める人材像 【コミュニケーション能力が高く柔軟性のある方】
翻訳業務はお客様のご要望が多岐にわたります。
納期優先の至急案件、翻訳が必要になった背景に応じた書面の準備など、お客様それぞれのご要望を素早く把握し作業をスピーディ―に進める必要があります。
そのため営業サポートとしてスピード感を持ちつつ、正確な情報の伝達・管理ができる高いコミュニケーション能力を持つ方、また状況に応じた柔軟な対応ができる方を募集します。
資格 高卒以上
Word等のOffice系ソフトの基本操作ができる方
給与 時給1,050円~1,150円
勤務地 広島県福山市野上町2-16-3 翻訳センタービル3F
勤務時間 9:00-18:00(応相談、週20時間以上勤務できる方を希望しています)
待遇 交通費支給(月額15,000円の上限あり)、社会保険(勤務期間・時間による)
休日休暇 完全週休2日制(土・日)、祝日、年末年始、有休(勤務日数に応じて付与)
勤務開始日 応相談
応募 下記「応募フォーム」から応募書類を添付にてご応募ください。書類選考後、追って次選考のご案内をお送りします。
お問い合わせ 〒720-0815
広島県福山市野上町2-16-3 翻訳センタービル3F
E-mail:kuwada@fitcen.co.jp
TEL:084-921-2888
担当:総務部 採用担当
備考 [契約期間]
初回契約期間は、3ヶ月弊社内判断基準に基づき、契約更新する場合があります。
※契約更新は最大5年まで

< 戻る

パートタイム(営業サポート)採用 応募フォームへ